soleilソレイユです。

ご訪問いただきありがとうございます。



週末はアマビエのマスクチャーム作りをしました。
お客様にお送りしました。

アマビエってご存知ですか?

疫病退散にご利益のある「アマビエ」
日本に伝わる半人半魚の妖怪
光り輝く姿で海中から現れ
豊作や疫病などを予言すると伝えられている。
(アマビエと検索するとイラスト出て来ます) 
 
アマビエの色をモチーフにマスクチャームを作りました。半人半魚からレジンの中に本物のシェルを閉じ込めています。



こんな感じに
途中まで作っておいて

ご注文が入ったら
レジン →硬化を繰り返し
チャームに加工して完成です。

ツヤツヤぷっくりのチャームで
気分転換していただけたら嬉しいです。


最近、小さめのミニマスクチャームを
褒めていただける事が多いです。
マスクチャームに抵抗がある方はこちらから♡

⭐︎⭐︎⭐︎

緊急事態宣言が延長になりましたね。
アマビエシリーズをオーダーいただく事が増えています。だんだんマスク生活が蒸し暑くなる季節です。
マスクチャームで少しでも気分が良くなるといいなと思います。


 



-修理承ります-

ソレイユでご購入いただいたアクセサリーに限り

修理可能です。修理費1000円・送料・材料費別途

例えば、、、

◯ブローチをヘアアクセサリーに…
◯チャームをブローチに…
などのご相談も承ります。



イベント出展

コトモノマルシェ阪神梅田本店 

「アニマル特集」は緊急事態宣言の為お休みです。解除後〜5/31まで延長予定になりました。



新作のご案内やプレゼント企画もございます。

ご登録お願いします(^^)