soleilソレイユです。

ご訪問いただきありがとうございます。


GWも一旦今日が最後です。

強風で今にも雨が降りそうです。



アジサイの押し花が完成しました。

乾燥と薄さ、なかなかの完成度。

これは売れる!

と娘から太鼓判 笑

今のところ売る予定はありませんが

キレイに出来ました✨✨





⭐︎⭐︎⭐︎


緊急事態宣言、延長になりそうですね。
アマビエシリーズをオーダーいただく事が増えています。だんだんマスク生活が蒸し暑くなる季節です。
マスクチャームで少しでも気分が良くなるといいなと思います。




 

 

イベント出展

コトモノマルシェ阪神梅田本店 

「アニマル特集」は緊急事態宣言の為お休みです。解除後〜5/31まで延長予定になりました。



新作のご案内やプレゼント企画もございます。

ご登録お願いします(^^)