soleilソレイユです。

ご訪問いただきありがとうございます。



週末はいい天気でしたね。

東京都は不要不急の外出は出来なくなり…

おうち時間を楽しみました。

日曜日はお化粧もせず(*´-`)

私があまりにも何もしないので

一日家事をしていた夫にちょっとイヤミを言われました( ̄^ ̄)平日はちゃんとしますー。



⭐︎⭐︎⭐︎


押し花を使ったスマホケース作りが楽しくて止まりません。


夏を先取り!
ヒマワリのスマホケース




キュートなお花柄




娘作:イロトリドリスマホケース

いろんな色を使ってるのに可愛くまとまる不思議♡



丁寧に繰り返しレジンを塗ることや

磨きをかけることで

ツヤツヤのスマホケースが出来上がります。

皆さんと共有したいー!と思いつつ

なかなか実行に移せずにいます。



 
イベント出展


コトモノマルシェ阪神梅田本店 

「アニマル特集」は緊急事態宣言の為お休みです。解除後〜5/31まで延長予定になりました。





 


 


新作のご案内やプレゼント企画もございます。

ご登録お願いします(^^)