soleilソレイユです。

ご訪問いただきありがとうございます。




最初にご連絡です。


先日から始まりました「コトモノマルシェ」

(大阪 阪神梅田本店2階)

緊急事態宣言において一部休館になりました。

それに伴い「アニマル特集」もお休みになります。


宣言解除後は5月末まで開催予定です。





私の作品も置かせてもらっている

「アニマル特集」は5月末まで延期になるそうです。

(当初は5/14まででした)


コトモノマルシェさんからは

この大変な状況の中、ご丁寧なメールをいただき

本当に有難く思っています。


追加納品できる状態にしておきたいと思います。




⭐︎⭐︎⭐︎


押し花を使ったスマホケース
試作をした結果、ツヤツヤに出来ました!





こちらは先に公式LINE@でお披露目したところ、
お嫁行きが決定しました(*^^*)

他のパターンも色々と作ってみたいと思います。



そして昨日は紫陽花を押し花にする作業をしました。

出来上がりが楽しみです✨





 
イベント出展


コトモノマルシェ阪神梅田本店 

「アニマル特集」は緊急事態宣言の為お休みです。解除後〜5/31まで延長予定になりました。





 


 


新作のご案内やプレゼント企画もございます。

ご登録お願いします(^^)