soleilソレイユです。

ご訪問いただきありがとうございます。



だんだん暖かくなってきたので

久々にうちのワンコのトリミングをしに行って来ました(普段は自宅カットがメインです)



つるんと少年?のようになりました♡

かわいい。

親バカです(笑)



before


after

チワワは毛の抜ける犬種なので

少し掃除がラクになります。



⭐︎⭐︎⭐︎


先日から始まりました「コトモノマルシェ」

(大阪 阪神梅田本店2階)



大阪は緊急事態宣言が出されるのでしょうか。

東京も時間の問題のようですね。

今後の行方を追っていきたいと思います。





コトモノマルシェ

全国各地で大型のポップアップショップを開催しています。とても有名なので、ここに出展してみたい‼︎と憧れている作家さんも多いのではないでしょうか。
私もその一人です^ ^
今回私の場合、アニマルアクセサリーなど特化している物を作っていたから出展する事が出来たのだと思います♫



ドッグチャーム


バッグチャーム

 

イベント出展

コトモノマルシェ阪神梅田本店

「アニマル特集」4/15〜5/14





 


 


LINE@を登録いただくと

新作のご案内やプレゼント企画もございます。

ご登録宜しくお願いします(^^)