soleilソレイユです。
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年最初のブログです。

 
いつもと違う年末年始
どのように過ごされましたでしょうか!?
 
昨年は大変な時期にもかかわらず
皆さまのお陰でたくさんの作品を送り出す事ができ、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
 

⭐︎⭐︎⭐︎
年末にお作りしたアクセサリー。
デコウォッチの大人の魅力に改めて気づきました♡
 
 

製作をしていて気づいたこと。

光沢のないブラック推しだったのですが

今回、お客様のご希望で光沢ありのグレー系スワロをお作りしたところ・・・

 


とっても素敵!!!

(スワロフスキー:ブラックダイヤモンド)

 

どっちもほしい♡

と思ってもらえる作品になっております。

こちらは光沢なしのブラックバージョン

(スワロフスキー:ジェット)

こちらもゴールドチェーンとの相性バッチリです(^^)

 

 

☆☆☆

【委託販売】ルミネ北千住の福袋企画、無事に終了いたしました。皆様ありがとうございました。


 
☆☆☆
minne  Creema 
アクセサリー販売をしています。