soleilソレイユです。
ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

今日はプライベートのお話です。

毎年行っている、人間ドック。

今年はいつもと違う病院で検査を受けました。

私は今までのところが気に入っていたので残念でしたが・・・

(検査終了後、ホテルオークラのクッキーと珈琲で休憩をするのが小さな幸せ)

 

 

2週間、3週間待っても結果が戻ってこなくて、

毎年何かしら再検査項目がある私は気に病んでおりました。

 

そしてやっと封書を発見!

 

検査結果と共に送られてきたのは紹介状

しかも2通!!

 

 

今まで再検査があったとしても紹介状が入っていた事はありませんでした。

しかも簡単すぎる紹介状。。。

余計にドキドキして再検査までの一週間は何も手につきませんでした。

 

 

さてさて

再検査の結果は異常なし。

 

私の胸には石灰化が残っているため(母乳だったものだそうです)

それを異常ありとみなされたそうです。

 

早期発見のため、検査はかかせないですね。

 

あ、もう一つ再検査が残っているので

まだ落ち着きませんが一つ片付いたのでほっとしております。

 

 

 
☆☆☆
minne  Creema でアクセサリー販売をしています。