soleilソレイユです。
 
お顔周りをワントーン明るくさせるスワロフスキーのアクセサリーや花好きにも好評な本物のお花を使用したレジンアクセサリーをミンネで出品しています。

 

ご訪問いただきありがとうございます。
 
今週はあっという間でした。
オーダーをたくさんいただいておりますので
コツコツ作っていきたいと思います。

ブルーに続き
ゴールドのパーツも作ってみました。
なかなか素敵だと思います。

 
こちらのパーツたちは来月に納品する委託販売に使う予定です。
委託販売は今まで経験がなくて
今回、ご縁をいただいてお初です。
場所は関西です。
詳細が決まりましたらご報告させてください!
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆
秋冬べっ甲風アクセサリーの
お問合せいただいております!
 

インスタ・FBから先行販売始めました。
インスタグラム ⇒ こちらから



 
 
マスク生活応援グッズ
マスクチャーム
右のミニマスクチャーム
通常のマスクチャームより色をハッキリとさせています。
 
ミニマスクチャーム
 
通常のマスクチャーム
  
☆☆☆
マスクチャーム
minne で販売しております。