愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります

 

東京都江東区でアクセサリーを制作している
soleilソレイユの園田真由子です。
 
 
大人に似合うアクセサリーを制作しています。
スワロフスキーはお顔周りをワントーン明るくなります。
レジンアクセサリーには本物を使用しているのでお花好きな方にも好評です。
 
 
新作やお得な情報のご案内をしています。
 友だち追加
(LINE ID @zbi7871e) 

 

 

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます。
 
 
こちらのブログにも数回登場している
「アマビエの祈り」のアクセサリー
 
今回、minne(ミンネ)の
 
「疫病退散アマビエ」
 
という特集に載せていただきました!!
数個だったお気に入りマーク♡が
わずか1日で150♡以上になりました!
 
昨日は朝からピロンピロンとお気に入り音が鳴りやまず
何事か!?と驚きでした。
たくさんご購入いただきましてありがとうございます。
(順番にお返事しております)
 
ミンネは数年前に挫折いたしまして
(他のハンドメイドサイトとごっちゃになってしまい在庫管理が上手くいかず・・・)
今回、レジン作品に絞って新たに登録→出品しておりました。
ですのでまだ作品数は少なく
お客様もいない状態・・・でした。
 
 
以前の失敗を踏まえ今回はこんな事を意識してみました。
 〇作品に統一感(何を作っている人かを明確に)
 〇単価をそれぞれのハンドメイドサイトに合うように
 〇写真は明るい午前中に
 〇ネーミングを意識
 〇その他
 
 
ハンドメイドサイトのコンサルさんのよう!?
一度特集に載ったからといって
ちょっと調子にのってしまいましたが(笑)
機会のある時に
上のたちを深堀りしてみたいと思います。
 
ミンネやクリーマに出品しているので
それぞれの特徴にあった作品を日々研究中です。
ブログを読んでくださっている方には
私の珍道中を(!?)見守っていただけたら幸いです。
 
なにはともわれ・・・
作品、作りたいと思います。
 
お時間頂戴しておりますが
急ピッチで作業すすめております。
宜しくお願いいたします。
 
☆☆☆
アマビエシリーズ
minne で販売しております。
主にレジン作品を出品中!!
 
アマビエシリーズ
creemaでも販売しています。
主にスワロフスキー作品を出品中!!
 
【アマビエの祈り】
イヤリング・ピアス
 
マスクチャーム
  

 

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡