愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります

 

東京都江東区でアクセサリーを制作している
soleilソレイユの園田真由子です。
 
 
本日も気持ちの良い朝で始まりました。
朝から犬の散歩が贅沢な時間で
ありがたいとしみじみ。

 
☆☆☆
先日、書きましたアジサイの加工。
少しだけ完成しました。
たくさん作ってもうまくいくものは少ないです💦
 
加工をしてもカワイイ。
明るい色だけど派手過ぎないところも良いですね。
本物のお花を使っているのも魅力です。




あ、今日はオンラインで楽しいレッスンを受講しました。(後程ブログで・・・)

こんな時だからこそ
SNSなどでつながっている方々に
感謝の気持ちが強くなりますね。


近々、お花を使ったレジンアクセサリーを
プレゼントしようかな~と閃きました!
 
 
詳細はまた公式LINEでお伝えしたいと思います。

こんな閃きですが
ご興味のある方は楽しみにしていてください。

 
☆☆☆
 
creemaでアクセサリー販売しています。
 
 
猫ちゃんチャーム
 
 
プードルちゃんチャーム
 
 

新作やお得情報など載せております。

LINE ID @zbi7871e)

 

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡