愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります

 

東京都江東区でアクセサリーを制作している
soleilソレイユの園田真由子です。
 
おはようございます。
 

猫ちゃんチャームも作ってみました♪
こちらは大きさ的にバッグチャームかな?

黒猫ちゃんに赤のリボンがお似合い!

お散歩好きな猫ちゃんもいますよね。
実家で飼っていた猫はたまにお散歩させていました♡




先日ブログに書いた、
プードルちゃんが硬化したので送付準備完了しました。
こちらもリボン付きです。


 


 贈り物にはお箱入りで。
image
 

大きさは約2.5×3.0センチ。
小ぶりです。
うちのチワワに着けてみました♡
寝てたのに💦

小型犬には金具が大きいかな、
丸カンと選べても良いですね。


今日は午後から雨予報。
早めに仕事済ませてしまおう!

 

 

LINE ID @zbi7871e)

 

creemaでアクセサリー販売しています。

 

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡