愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります

 

 

東京都江東区でアクセサリーを制作している
soleilソレイユの園田真由子です。
 

おうち時間が長いこの時期
アクセサリー製作の日常を書いていこうと思います。
お付き合いください。

 
以前少し書いたと思うのですが
実家からミモザのドライが届きました。
 
お願いしていたミモザ♡
実家には大きなミモザの木があります。
「ただつるしておいただけだけど・・・」

いえいえいえ♡
ありがたい!!綺麗に出来てます^_^

 
こちらは生ミモザ。
 
フワフワでカワイイので写真の背景などに使いたいと思います。

年に一度。
この時期だけの贅沢なもの。
ドライはアクセサリーをたくさん作ろうと思います。
作りきれない…

 

レジンの簡単なご質問がありましたらお知らせください。

レジンは独学ですが、私が経験したものをお伝えしていきたいなと思います。

そして私も一緒に学べたら嬉しいです。

ブログや更新LINE@でシェアしてみたいと思います。

 

↓友達追加後こちらから質問してください。

LINE ID @zbi7871e)

 

 

creemaでアクセサリー販売しています。

 

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡