愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります
東京都江東区

Soleil(ソレイユ) 園田真由子 です

 

 

こんばんは。
 
3連休が終わり今日はなかなか冷えた1日でした。
お疲れは出ていませんかー?


観音崎へ
知らない土地をお散歩できて大興奮のワンコでした。


☆☆☆

facebookで人脈を作り
ご縁が広がってオーダーをいただき
リクエストがあればレッスンをさせていただきました。

 
毎日が貴重で感謝の日々♡
 

そんな素敵な日々を大切にしつつ、
少しずつ働き方改革もしていきたい私。
 

まだご縁のない方からのオーダーにも
もっともっと重きをおいてみたいと思うようになりました。
 
 
そこで大切なのが・・・
 

ギャラリーの世界観

 
(ここでのギャラリーは
ミンネの作品一覧ページをさします)
 

ミンネを登録してみました♡


↓私のミンネのギャラリー

まだ2作品ーーー
統一感もなく恥ずかしいのですがあえて出してみました!

色々作りたい私にとって
統一感を出し
なおかつ
世界観を出すってキビシーです。


ですが、サイトを分ける事によって
叶えられるのでは!?と思っております。

 
例えば
〇レジンアクセ ⇒ ミンネ
〇スワロフスキーアクセ ⇒ クリーマ
なんて感じに。
 

複数のサイトを持って
在庫管理等に手が回らなくなった過去がありますが・・・

 
売れっ子作家さんは
ギャラリーの世界観が素敵です。
 

これから
このサイトを育てていきたいと思います!

 

⭐︎⭐︎⭐︎


レジンの簡単なご質問等ありましたらお知らせください。

レジンは独学ですが、私が経験したものをブログで書いていきたいなと思います。そして私も一緒に学べたら嬉しいです。

ブログや更新LINE@でシェアしてみたいと思います。

 


↓ご質問は友達追加してlineからお願いします。

LINE ID @zbi7871e)

 

 

creemaでアクセサリー販売しています。

 

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡