愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります
東京都江東区

Soleil(ソレイユ) 園田真由子 です

 

おはようございます。

 


最近作ったレジンアクセサリー




春らしくお花をたくさん閉じ込めました^_^





子供のお休みに伴い

私の早起き+お弁当作りもお休みになりました。

ですので朝にブログを書く時間が出来ました。

 


ハッシュタグランクイン記事一覧を添付!

ど、どれもおしい!!

 


おしいけど、とっても嬉しいです😆

 

アクセス数はそんなに多くないのに

上位になる事が多いのはナゼかな?て思います。

でもでも、嬉しいです(^^)

______________________________________

 

外出を控えている今日この頃。

ハンドメイドサイトやブログの充実が出来たら嬉しい。

 

 

ブログを書くのはとても好きなのですが、

 

「で、あなたのサービスってなんなの?」

 

と、ビシっと問われたりしたら

なんだか分かりづらいブログですよね(自覚アリ)

 

 

「私はアクセサリーを販売しているんだす!」

 

 

「それは分かるけど、なんていうか・・・(このブログ)分かりにくいのよ!」

 

 

と、バサっと斬られてしまいそうな感じ!←誰に怯えているのか!?

 

 

1人コントみたいになりましたが

このあたりの明確さを、おこもり生活の中で少し考えられるといいなと思います。

 

☆☆☆

とは言いつつ、

頭の事はご飯作りの事ばかりです(爆)

家にいるとお腹が空くのでしょうか。

午前10:30頃から「お昼なに?お腹空いた~」と言われます(汗)


 

 

creemaでアクセサリー販売しています。

 

新作やワークショップのご案内をしています。

 

LINE ID @zbi7871e)

 

ワンコチャーム専用のインスタはじめました(^^)

Instagram

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡