愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります
東京都江東区

Soleil(ソレイユ) 園田真由子 です

 

こんにちは。

 

子供達が長い期間、休校になりました。

その間何をさせようかと色々考えておりましたが

 

尾木ママが

「親御さんは、あれもさせたい、これもさせたい・・・よりも心のケアを」と話していました。

 

あ、それはちょっと考えてなかったと反省しました。

 

毎日コロナウイルスの話ばかりで敏感になってしまった子供達。

うちの子はそこまで繊細ではありませんが

 

このような休みは予定外で

友達と遊んだり部活で発散することも出来なくなり、

大会の中止、発表会の中止も決まり

徐々にストレスもたまってくると思います。

引越ししてしまう友達にさよならが言えなかったする子もいるのかな。

 

親のエゴを詰め込み過ぎず、

でも規則正しい生活を送り、免疫力を上げられるよう

家族で協力しあって生活していきたいと思います

 


 

グルーが硬化してしまいスワロフスキーが置けなくなりました。

ちょっと荒い状態ですが(*´-`)

シルエットがかわいいシュナウザー♡


 

 

LINE ID @zbi7871e)

 

ワンコチャーム専用のインスタはじめました(^^)

Instagram

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡