愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります
東京都江東区

Soleil(ソレイユ) 園田真由子 です

 

 

新型コロナウィルスに関して

昨日の夕方に要請がありましたね

皆さまも不安な毎日をお過ごしかと思います

うちの子供達も3/2から休校対象の年齢で

詳細を待っているところです

 

 

オーダーは通常通りとさせていただいております

 


4月以降に関しましては

今後の経過を見ながら、リクエストレッスンやワークショップを開催したいと思っております

 

宜しくお願いいたします

 

 



オーダー品

ヘアアクセサリー


大量生産できないので少しずつ


 

在宅時間が多くなるこんな時は

試作品作りに励みます


 

 

LINE ID @zbi7871e)

 

ワンコチャーム専用のインスタはじめました(^^)

Instagram

ご好評いただいている愛犬チャーム




詳しくはこちらからご覧下さい♡