愛するペットちゃんといつも一緒に♡

あなただけの愛犬ペットチャーム
オーダー承ります

Soleilソレイユ 園田真由子

 

こんにちは。


 

懐かしのキッズワークショップ♪♪2019夏

image

春にはレジンレッスンを開催したいと思います(^^)

 


3連休終わりましたね。

結婚式にお呼ばれしたり(アットホームで素敵な結婚式でした)ヘアアクセサリーのオーダー分を作成して過ごしました。

安定した人気で嬉しく思います。


 

↓ヘアアクセサリーを購入してくださった方のご感想です↓

 〇こんなにキラキラしているとは思わなかったので嬉しい
 〇大人でも使いやすい色
 〇土台に重みがあって使いやすい
 〇子供と一緒に使えるデザイン

 などなど・・・


 

土台が使いやすいというお声が多くて嬉しいです。

いろんな土台があるけれど、厚みと重みがあり高級感を重視した土台です。

持ちも良いので私も数年前から使用しています。

ゴムの付け替えは出来ませんがオススメ商品です。

 


ヘアアクセサリーをお作りになりたい方はお気軽にお問合せください。


グルーデコの体験レッスンは3500円です。

ゼブラに次いでヒョウ柄も作ってみました。

image



写真は愛犬チャームレッスン時のものです♡

(看板犬を抱っこしてくれているのは美容エステサロンLa Flore 山崎良美さんです)

image


何かを始められたい方

アクセサリー作りにご興味がある方

お気軽にご質問くださいね。

疑問を解消出来たらなと思います。



レッスンは少人数で丁寧にお伝えします。

※女性専用サロンになります。

※小型犬がおります。アレルギーの方は大変申し訳ありません。


お申込はLINE・フォームのどちらからでもかまいません。

LINE ID @zbi7871e)

 

ワンコチャーム専用のインスタはじめました(^^)

Instagram

ご好評いただいている愛犬チャームレッスン。
引き続き募集しております。




詳しくはこちらからご覧下さい♡