完全オーダーメイド
グルーデコで作る
世界に一つだけの愛するペットチャーム
オーダー承ります。

JGAグルーデコ®認定
Soleilソレイユ 園田真由子です

 

◇グルーデコの認定講師講座も承ります。
◇ご希望のアクセサリーのオーダー承ります。
親子・キッズレッスンはリクエスト制です。
◇愛犬チャームレッスンは2名様の少人数制です。

 

 

こんにちは。

 

こちらを製作いたしました。

さて、犬種はなんでしょう!?

ここから加工をしていきます^_^



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


チケットを譲り受けたので

週末、急遽家族でディズニーシーへ行ってきました♪

 

ディズニーシーの玄関口は南ヨーロッパの古き良き港町を再現しているそうです。


ゴンドラの通る街並みはベネツィアを感じさせる街並み←ベネツィア行った事ナイケド。

素敵でした♡

 

 


新アトラクションの『ソアニン』は開園前から並ばないと・・・ファストパスも開園直後すぐ終わってしまいました。

また今度チャレンジします。


 


子供たちは写真をわかってて、ポーズも上手!



先に私が挑戦したのですが・・・オバケ?

身体を隠しすぎたし…どっか見てるー(*゚∀゚*)


 街並みがキレイで楽しめました♫

いつ行っても混んでますよね、久々に行くとファストパスがスマホからとる事が出来(アプリ)、日々進化していて、お客様を飽きさせない工夫がたくさんありました✨


 

ワンコチャーム専用のインスタはじめました(^^)

Instagram

 

☆今後の予定☆

2月~3月は
グルーデコのワークショップを開催いたします♪

サンプル完成まで少しお待ちください。

作ってみたい!

ほしい!

と思ってくださいましたら

ワークショップに是非!作るの苦手な方はオーダーも承ります。

詳細カミングスーンでございます♡

 

~下記のレッスンも募集しております~
 
軽くてカワイイ!レジンアクセサリー
秋冬べっ甲風レジンアクセサリー⇒
☆☆☆
image

 

ご好評いただいている愛犬チャームレッスン。
引き続き募集しております。




詳しくはこちらからご覧下さい♡

 

公式LINE(旧LINE@)に友達登録してください♪
お申込は下記よりお願いします。スタンプひとつ押してください。
1対1で会話が出来ます。

 


(LINE ID @zbi7871e) 

または、メールでお申込みください。

soleil_deco@yahoo.co.jp

LINE@では先行ご案内や日々のネタを投稿しております。

 

講師について

JGAグルーデコ®認定講師。皆さんにHAPPYが届くよう活動しています♡
小型犬がいます、アレルギーの方は大変申し訳ございません。女性専用サロンです。