東京 江東区

地下鉄・ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩8分

完全オーダーメイド
グルーデコで作る
世界に一つだけの愛するペットチャーム
オーダー・レッスン承ります。


JGAグルーデコ認定サロン
AJBジュエリーバッグ®協会
Soleilソレイユ 園田真由子です

 

◇愛犬チャームレッスンは2名様の少人数制です。
◇ご希望のアクセサリーをお作りいただけます。
◇グルーデコの認定講師講座も承ります。
◇親子・キッズレッスンはリクエスト制です。

 

こんにちは。

 

最近、キッズ達からグルーデコやってみたい!!

という声をいただく事が多くなりまして( *´艸`)

 

小学生だけでどのくらいの時間で出来る?

キッズだけのグルーデコってどんな感じになる?

 

・・・私も疑問を解消したかったので

グルーデコのキッズレッスンをモニターレッスンさせていただきました♡

 

 

ママに見送られ小学生のかわいいお二人がいらしてくれました。

 

お一人は夏休みのキッズレッスン(レジン)にも来てくれたのでお久しぶり♡お友達は初対面だったけどすぐに打ち解けてくれました♡

 

☆☆☆

最初の土台選び・色選びを二人で相談。

真剣にスワロフスキーの色を選びます。

二人は幼馴染のハズなのに途中から姉妹という設定に!(笑)

面白くってその設定でお喋りをしながら作業スタート(#^^#)

 

グルー(粘土)の設定はとっても難しいのにお話をよく聞いて作業をしてくれました。

いよいよバキュームでスワロフスキーをいれていきます。

バキュームは楽しくて夢中になる作業なので

二人とも無言で集中していました。

 

完成度が高い!

 

お互い好みの色とデザインを考えて作りました。

 

 

今日は楽しんでほしい!!という思いから、

少しお直し後は静かに見守りました(^^)

(愛犬チャームも飼い主様愛を大切にし比較的見守っております)

(大人のブローチやアクセサリーは細かくチェックしながら進めております♪)

厳しめ対応がご必要でしたら遠慮なくお申しつけください(笑)

 

 

とっても集中して頑張っていたので

ティータイムで甘いものを補給♡

その後はワンワンと遊びタイムに突入!!

ここは小学生らしくわちゃわちゃタイム〜(笑)

「おて!おかわり!おせ!!」

 

おせ!?

 

いや、なんか分からんけど面白い!!

 

汗かいて遊んでました(#^^#)

 

うちの犬は子供ちゃんの抱っこは苦手ですが一緒に遊ぶのは大好き!

でも興奮してガウガウ遊んでいたので、ちょっと怖かったかもしれないです、ごめんなさい。

 

ちなみに大人の女性に抱っこされると、うっとりします(笑)

 

 

感想もお伝えいただき私もとっても勉強になりました。ここをこうしたかったと聞いて、キッズ達は前向きですごい!と感動。

しかも大切なお小遣いで参加してくれたとお話を聞いてウルウル・・・

 

私も改善点を見つけられて、かわいいキッズ達と過ごす時間はとても楽しいひとときとなりました。ありがとうございました。

 

次回はキッズレッスンの流れをブログに書いてみたいと思います。

 

【秋冬レッスン】
調節可能なデザインリング
ゴールドとシルバーあります。
お出かけの際に主張しすぎずオシャレなリングを着けたい方にピッタリ。
簡単にサイズの調節が出来ますのでどなたでも楽しめます。
お好みのスワロフスキーを選んでオリジナルリングをお作りいただけます。
12月末までのお得な価格となっております。


【価格】5,500円 ⇒ 4,800円
【土台】ゴールド or シルバー
【所要時間】~2時間
【お問合せ】line@またはお申込はこちらから
      または soleil_deco@yahoo.co.jp 

 

秋冬レッスン・オーダー
秋色アクセサリー
秋を感じるアクセサリーをレジンで作ります。
カジュアルにもちょっとしたお出掛けにも万能なアクセサリーです。ファー・パール・タッセルの3種類があります。

image
詳しくはこちらからご覧下さい♡
お申込はLINE@からどうぞ

 


愛犬チャーム
ご好評をいただいた愛犬チャームレッスン。引き続き募集しております。
12月末までのお得な価格となっております。



詳しくはこちらからご覧下さい♡
お申込はLINE@からどうぞ

公式LINE(旧LINE@)に友達登録してください♪
お申込は下記よりお願いします。スタンプひとつ押してください。
1対1で会話が出来ます。

 友だち追加

(LINE ID @zbi7871e) 
お申込フォーム

または、メールでお申込みください。

soleil_deco@yahoo.co.jp

LINE@では先行ご案内や日々のネタ、時々プレゼント企画を開催しております。

講師について

JGAグルーデコ・AJBジュエリーバッグ認定講師。皆さんにHAPPYが届くよう活動しています♡
小型犬がいます、アレルギーの方は大変申し訳ございません。女性専用サロンです。