心にトキメクアクセサリー

東京 江東区 soleil(ソレイユ)園田真由子です

 

こんにちは。

 

今週は月曜が祝日だったので金曜日があっという間!

別に楽しい事はなくてもやっぱり金曜になるとほっと気が緩みます。

でも…長女は土曜登校なので早起き(&お弁当)があと一日!

 

テスト期間中は時間短縮のため朝食のおにぎりを持参して学校へ。

私としてはお味噌汁くらい飲んでってほしい。

そうすると果物も・・・

と、結局いつもと変わらない朝食時間になってしまいました。

 

長女が出たあとは次女。

ギリギリまでダラダラし私の助けを借りてやっと出発。

 

起きてから2時間半…ぐったり。

 

さて、珈琲でも飲もうかな?と思いきや

視線を感じます。

 

多分、ストーカー!?と思うほど

いつでも私の後をついてくる子。。。

散歩まだかな~の念(圧)を感じます。

ママ、そろそろ?

えっと、そろそろ?

見つけたよ…(黒すぎてよく見えない)


今日は散歩帰り犬を抱っこして歩いていたら

次女が通う学校の子達がバスでお出かけ・・・

抱っこされてる犬を見て、たくさんの子たちが手を振ってくれました♡

 

犬を抱っこしてるからといって

知らないオバちゃんに手を振ってくれる子供たち(犬に振ったんだってば)

ちょっと嬉しくなった朝でした。

 

さてさて。オーダー品諸々。

発送準備できました。郵便局行ってきます。



☆☆☆

2周年を迎え、日頃の感謝を込めまして

公式LINE(旧LINE@)に登録いただいている皆さまに抽選でアクセサリーをプレゼントしようと企画しております♪

割引券などもこっそり入れてみちゃおうかとネリネリ中。この機会に是非ぜひご登録してくださいませー!!

(下に登録のご案内がございます)

 

あとですね、

クリスマスに着けたくなっちゃうアクセサリーを試作中♡

クリスマスレッスン出来たら楽しいかな~と、こちらも企画中です♪

 

・レジンアクセサリー

・スワロフスキーアクセサリー

・ジュエリーバッグの小物

 

何のレッスンにしたらワクワクが広がるかな。

な、悩む!

LINE公式でアンケートお願いしてみようかしら♡

↑勇気が出たらやってみます( *´艸`)

 

引き続き↓ご案内しております、こちらも宜しくお願いいたします。

愛犬チャーム(お顔タイプ)のこのお値段でのご案内は今年いっぱい!!

やりたい!とLINEのスタンプひとつ押していただければ

年明けでも年内のレッスンフィーでご案内します。気になる方はお気軽にお声がけくださいね♪

 
秋色☆べっ甲風アクセサリー・オーダー
秋を感じるアクセサリーをレジンで作ります。カジュアルにもちょっとしたお出かけにも万能のアクセサリーです。ファータイプタッセルタイプがあります♡
【オーダー】2,500円(税込)+送料(イヤリングまたはピアス)
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ
愛犬チャームレッスン
ご好評をいただいた愛犬チャームレッスン引き続き募集しております♡
【レッスン料】6,000円〜(税込)【レッスン日】ご希望日3日ほどお知らせください。
詳しくはこちらをどうぞ♡
【レッスン時間】10:00~(2.5〜3時間ほど)13:00close
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ↓
今後の予定
☆レジンワークショップ(Petit Plumさん交流会)
☆イベント出展予定(11/10@表参道)
☆クリスマススペシャルレッスン(11月下旬!?)

 

公式LINE(旧LINE@)に友達登録してください♪
お申込は下記よりお願いします。
 友だち追加(LINE ID @zbi7871e
LINEが出来ない方はメールでお申込みください♡
soleil_deco@yahoo.co.jp
先行案内や日々のネタを発信しております

講師について

JGAグルーデコ・AJBジュエリーバッグ認定講師皆さんにHAPPYが届くよう活動しています♡