心にトキメクアクセサリー

東京 江東区 soleil(ソレイユ)園田真由子です

こんにちは。

 

昨日は1日中作品を作っておりました。

夢中になるとついついお昼ご飯を食べそびれる事も。もうちょっと計画的に進めたいと思う今日この頃(*^^*)



本日、レジンでべっ甲柄のパーツを作ってみました。イヤリングに加工して使います。

なかなか気に入っております^_^

あえて左右の柄は合わせないよう

意識して作っています♡

全く同じものは1つもありません。
個々の違いを楽しんで下さいね。


☆☆☆

前回のメール、反響いただきましてありがとうございます。

・やっと、やっとだね・・・

・覚悟を感じました。

・ますます応援したくなりました。

 

と、とても暖かいお言葉をいただきました。


2年経つと人も状況も少しずつ変わっていきますね。こうして継続出来ている事に感謝です。 


 

秋色☆べっ甲風アクセサリー・オーダー
秋を感じるアクセサリーをレジンで作ります。カジュアルにもちょっとしたお出かけにも万能のアクセサリーです。ファータイプタッセルタイプがあります♡
【オーダー】2,500円(税込)+送料(イヤリングまたはピアス)
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ↓
愛犬チャームレッスン
ご好評をいただいた愛犬チャームレッスン引き続き募集しております♡
【レッスン料】6,000円〜(税込)【レッスン日】ご希望日3日ほどお知らせください。
詳しくはこちらをどうぞ♡
【レッスン時間】10:00~(2.5〜3時間ほど)13:00close
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ↓
今後の予定
☆レジンワークショップ(Petit Plumさん交流会)
☆イベント出展予定(11/10@表参道)
☆クリスマススペシャルレッスン(11月下旬~12月初旬!?)

 

LINE@で友達登録してください♪
 友だち追加(LINE ID @zbi7871e) 
LINEが出来ない方はメールでお申込みください♡
soleil_deco@yahoo.co.jp
先行案内や日々のネタを発信しております

講師について

JGAグルーデコ・AJBジュエリーバッグ認定講師皆さんにHAPPYが届くよう活動しています♡