心にトキメクアクセサリー

東京 江東区
soleil(ソレイユ)園田真由子です

 

こんにちは。


先週の愛犬チャームのレッスンレポです(^^)

愛犬レッスンでは事前に写真を送っていただき下絵を描くのですが、ワンちゃん達が可愛くていつもニヤニヤしてしまうんです(笑)

粘土とスワロフスキーで作るのですから

それはそれは難しい!

でも、飼い主さんが愛犬ちゃんを思って作るチャームは世界で唯一の宝物だと思うのです♪

 

まずはE様。

ジュエリーバッグの認定さんという共通があるE様はやはり手先が器用でした。

グルーセッティング後のチェーンワークまでさくさくこなされました。

形を作ればその後はスワロフスキーを入れていく楽しい作業!

これ、めっちゃ楽しいんです( *´艸`)

E様にもこの楽しさを分かっていただけて私も嬉しくなっちゃいました♡

ももちゃんの完成です

 

お友達のI様。

ご自身で不器用だとおっしゃってたけれどとんでもない!

グルーのセッティングはあっという間に出来上がり、プードルちゃんのシルエットは難しいのですがチェーンワークもすんなり♡

そしてスワロフスキーを置いていく作業も迷いなし!

少しずつ完成形が見えていくにつれ

カワイイカワイイとおっしゃって下さり

私まで幸せなお時間をいただいちゃいました。

こちらはマロンちゃん

同じスワロフスキーの石ですが土台となるグルーの色を変えた事で印象が違います。

 

愛犬チャームはオンリーワン♪

愛犬を思いながら作る時間は、とっても大切で楽しいひとときなのです♡

 

E様、F様素敵な時間をありがとうございました。オーダー品、心をこめてお作りします。

 

秋色☆べっ甲アクセサリー
秋を感じるアクセサリーをレジンで作ります。カジュアルにもちょっとしたお出かけにも万能のアクセサリーです。ファータイプとタッセルタイプがあります♡
【レッスン料】3,000円(税込)イヤリングまたはピアス
【レッスン日】ご希望日を3日ほどお知らせください。
【レッスン時間】10:00~(1.5時間ほど)
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ↓
愛犬チャームレッスン
ご好評をいただいた愛犬チャームレッスン引き続き募集しております♡
【レッスン料】6,000円〜(税込)
【レッスン日】ご希望日を3日ほどお知らせください。
詳しくはこちらをどうぞ♡
【レッスン時間】10:00~(2.5〜3時間ほど)13:00close
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ↓
今後の予定
☆レジンワークショップ(Petit Plumさん交流会)
☆イベント出展予定(11/10@表参道)
☆クリスマススペシャルレッスン(11月下旬~12月初旬!?)

 

LINE@で友達登録してください♪
 友だち追加
(LINE ID @zbi7871e) 
LINEが出来ない方はメールでお申込みください♡

soleil_deco@yahoo.co.jp
先行案内や日々のネタを発信しております

講師について

JGAグルーデコ・AJBジュエリーバッグ認定講師
皆さんにHAPPYが届くよう活動しています♡