心にトキメクアクセサリー

東京 江東区 soleil(ソレイユ)園田真由子です

 

こんにちは。

 

昨日はイベントに参加して参りました!

「大人女子クリエーターの作品展示販売会」

大盛況でした♪ありがとうございました。

ご紹介はまた別のブログでいたします!

facebookでつながっていた方にお会い出来たり、久々の方にお会いできたり

嬉しい出会いもありました♡

 

SNSの時代とはいえど

やっぱりリアルでお会い出来てお話出来るって良いですね♪

話し上手ではありませんが

それでもお話出来るって楽しい!!と感じた1日でした。

 

 

たくさん宣伝したおかげか、べっ甲風のファーアクセサリーはすぐに売り切れとなりました。

オーダーも承りますので気になる方は是非チェックしてくださいね。

レッスン料+送料120円で承ります。

 

カメリアも好評でしたので、レッスン・オーダー承ります。

ヘアアクセサリーや帯留めに加工できますヨ!

黒のタートルネックにはテッパンですしジャケットやコートの襟もとにもカワイイです。

 

今日もありがとうございました♡

 

今日のわんこ

出れない~のシルエットがかわいい(親バカです)

 

秋色☆べっこう風とファー付きアクセサリー
秋を感じるアクセサリー。
残暑厳しい日でもこれ一つで一気に秋色に。カジュアルにもちょっとしたお出かけにもしっくりくるアクセサリーをレジンで作ります。
【レッスン料】2,500円(税込)イヤリングまたはピアス
こちらは2名様以上でのレッスン開催となります。
【レッスン日】こちら
【レッスン時間】10:00~(1.5時間ほど)13:00close
【オーダー】レッスン代+送料120円
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ↓

 

愛犬チャームレッスン
ご好評をいただいております愛犬チャームレッスン
引き続き募集しております♡
【レッスン料】5,500円(税込)【オーダー】6,000円
【レッスン日】
こちら
詳しくはこちらをどうぞ♡
【レッスン時間】10:00~(2.5時間ほど)14:00close
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ

 

カメリア風♡ミニブローチ
グルーデコで作る小ぶりですが存在感のあるSカメリアのミニサイズのブローチ。
ブローチ・帯留め・ヘアアクセサリーのどちらかに加工いたします。

【サイズ】約3×3センチ
【レッスン料】レッスン、オーダーともに4,500円(税込み)ゴールドまたはシルバー
  先着3名様4,500円⇒3,500円にてご提供させていただきます。(残2名様)
【レッスン日】こちら
【レッスン時間】10:00~(約2時間)13:00close
【お問合せ】こちらからどうぞ LINE@からもどうぞ

 

お申込・お友達追加はこちらからお願いします。
 友だち追加
(LINE ID @zbi7871e) 
メールでのお申込みはこちらです。

soleil_deco@yahoo.co.jp

講師について

JGAグルーデコ・AJBジュエリーバッグ認定講師
皆さんにHAPPYが伝われば素敵だなという思いで活動しています♡