グルーデコとマリアンジュリボンの教室
ソレイユ
園田真由子です。
ご覧いただきありがとうございます。
 
 
こんにちは。
 
昨日、来週から始まる出張レッスンの打合せに行ってまいりました。
こちら、某企業へお伺いします!
同じ認定講師の友人の尽力を惜しまない姿、本当に尊敬!です。
その模様はまた後ほどご報告させて下さい。
 
 
【延期します】

セレクトショップ出展のお知らせ♪
 
3/9(金)〜11(日)
横浜の大倉山で、角田郁代さん主催のセレクトショップに出展する事になりました♡
場所:横浜 大倉山 花屋&カフェ ラプティーフルール
東急東横線大倉山駅 徒歩2分
 

selectshop LUPIN
 ⇒郁代さんのブログに詳細載っています。


※申し訳有りません、こちらは延期になりました。開催の際はブログでご連絡致します。
 
今回は、郁代さんのブログからも分かるように、
素敵な方々とご一緒させていただくことに♡
なんとも光栄です✨
 
幅広い人脈をお持ちの郁代さん。
郁代さんとは、香川綾子さん主催のグループコンサルの二期生でご一緒してからのご縁です。
 
幅広い人脈と、親しみやすさ。
そしてトーク術!
 
 ☆販売力を高める講座
 ☆アフタヌーンお茶会
 ☆ズパゲティレッスン
 
などに参加しました。
いつも楽しい時間・勉強になる時間を過ごす事が出来るのです。
 
妄想好きの私♡
もし私が郁代さんのショップに出展するになったら・・・
 
はい!もちろん妄想済みです(笑)
しかも昨年に(笑笑)
 
郁代さんのセレクトショップはカッコイイものが多く、私の普段出している作品はカワイイものが多いです。
カッコイイものも作ってみたいので、
今まで出していない作品を今回出展させようかなと。(あ、カワイイ作品ももちろん出します)
 

私も店頭におりますので、
ご興味のある方、是非、遊びに来てくださいね。

【レッスン日程】
  2月~3月 こちら ※更新しました
   〇体験レッスン 内容はこちら
   〇フリーレッスン 内容はこちら
        (内容・日時ご相談ください)

【お問合せ】
  こちらまでお気軽にどうぞ。
       問合せフォーム
 
{AB7B999A-1D85-477A-A23A-F65D6640F4F8}

{AB35ADBA-0D8D-468C-BC50-5890A1FEC186}
ライン@始めました。
新作のご案内やレッスンスケジュールをお伝え致します。
また、ご来店の際にはスタンプ(集まると特典あり)を押させていただきます♡
 
友だち追加
または@zbi7871eを検索して下さい。
{BD2816D3-067A-470C-8CF8-E0D68EFADFC4}
 
最初にスタンプなど送ってくださると、
どなたが登録されたか分かります。
是非話しかけてみて下さいね。