グルーデコとマリアンジュリボンの教室
ソレイユ
園田真由子です。
ご覧いただきありがとうございます。
 
 

こんにちは。

昨日も風が冷たすぎて寒かったですね。
 
 
先日、この方とお会いしてきました♡
{79A52E0B-75FD-466C-812E-80A4B9DBA54C}
あ、まちがえた。
(こちらはlovelytime先生のアツコボールさんでありました)
 
 
 
こちらの方でした、香川綾子さん
{346E98B6-B9A4-41F4-A385-2D76A377FA8D}
(お写真お借りしました)
アツコボールのカラダも綾子さん。
 
 
お花の先生でらして、コンサルもされています。
いつもお教室が生徒さんで溢れている人気の綾子さん。
 
 
私は秋から本格始動いたしましたので、
心構えから教えてもらおうと思い、ブログで気になっていた綾子さんに会いに行ったのが最初です。
 
実際は、教えてもらうというより支えていただいた感じです。この間が最後のコンサル日でした。
 
 
私から見た第一印象は、バレエの先生のよう♫
 
今やるべきことを、フンワリではなく的確にレクチャーしてくださいます。
でも伝え方は優しさや思いやり全開。
 
 
なんでかなー。
 
私なりに綾子さんを分析した結果、、、
 
 
思考は男脳、伝え方は女脳
 
 
なのかしら~と勝手に思ってみました。
そんな素敵なバランスを持った方なのであります。
 
見た目の清楚さとお笑いセンスのギャップ…これもまた大きいのでありますが。
 
1枚目の写真のアツコボールの使い方も、
最初、綾子さんがサラ〜と撮り始めたのですよ(*^^*)私、大爆笑でした〜!
 
 
綾子さん。ありがとうございました。
でももう少し、宜しくお願いします♡
 
 
 
少し先ですが4月には、綾子さんとのコラボレッスンを考えております。
こちらのブログでも随時お知らせしていきますので、ご興味ある方は是非♫
 
 
 
ソレイユでは、
1〜3名様までの少人数でのレッスンをしており丁寧な指導を心がけております(^^)
***************
お問合せフォーム
こちらまでお気軽にご連絡下さい。
***************
 
{51B488B1-4A41-4649-856C-ADE57CDC82DE}
{2927E49F-3D4E-46EB-9C67-CDB1FE6E724C}
{C651BDB7-CA64-48C2-A339-99FE1A32B603}
小さなリビングでレッスンをしております。

{74B29E52-A7C2-4024-A236-6DF102C2CFF0}