ご覧いただきありがとうございます。

グルーデコとマリアンジュリボンが学べる教室

ソレイユの園田真由子です。

 


※12/14 マリアンジュリボン・クリスマスレッスンはおかげさまで満席になりました。

ただいまキャンセル待ちを受け付けております。

 


 
 

こんにちは。

週末もあっという間に終わり、
我が家には家族が増えるという大ニュースがありました(こちらはまた後日・・・)
 

本日はキャンディプチジュエルのご紹介です

グルーデコの世界ではとても有名な作品。
マシュエットmayumi先生ご考案の、
キャンディプチジュエル
{AB04FB74-7274-48AD-91AD-3E6A7AAB1F0D}
コロコロのキラキラです。

大きめスワロフスキーを使いコロコロに仕上げていきます。
こちら…意外と奥が深いのです。


ペンダント・ピアス・イヤリング・リング…どのアクセサリーにも加工出来るので、
ポイントやコツを伝授したいと思っております。


大きなスワロフスキーがキラキラ輝きます。
是非作ってみて下さいね。
こちらはフリーレッスンのご受講です。
(オーダーもお受けしています)


ただいま募集中のレッスン

■体験レッスン・フリーレッスン募集中
12スケジュールです。
是非お待ちしております。


体験レッスン詳細です。


マリアンジュリボン☆クリスマスレッスン
12月14日(木)10時~  満席(
キャンセル待ち受付中)
詳細こちらです ☆☆☆