ご覧いただきありがとうございます。

グルーデコとマリアンジュリボンが学べる教室

ソレイユの園田真由子です。

 

 
 

こんにちは。

先日、素敵なアクセサリーのレッスンを受けに行って来ました。
 
グルーデコは自分のお教室でそのメニューを取り入れたい場合、まず自分が習いに行くのです。
 
そこでポイントやコツなどを教わり、
自分のものにしてからレッスンが出来るしくみ。
(作品により異なります)
 
今回は、
以前から素敵だなと思っていたroom_tさんのほめられリングとほめられロンデル。
こちらを習って来ました。
{24E814E9-ADD8-4EBA-87C4-3914A4D6D117}
 
スクエアのスワロフスキーは土台に置いていく間隔が難しい。
 
ですが、ピッタリハマると嬉しいしキレイ✨
 
こちらも当サロンでレッスン・オーダー可能になりました。
 
サロンへお伺いする時、
技術だけでなく先生方の教え方も勉強出来るのが良いところ。
 
 
「人」って大事だなとしみじみ思う瞬間です。
 
 
丁寧に指導していただくとまた行きたいな、と思いますよね。
 
私もその時の気持ちを胸にレッスンに取り組んでおります。
たまにテンパることもありますが…
 
楽しいレッスンを心がけております。
 
{E7262401-F102-4967-AB32-93D49E87B791}
少し早めの忘年会ランチ。
一日一日あっという間だけど、大事に生活したいなぁと思う今日この頃。。。
 
 
 
ただいま募集中のレッスン
マリアンジュリボン☆クリスマスレッスン
12月14日(木)10時~  残2名様 満席 キャンセル待ち受付中!
詳細こちらです ☆☆☆
 
マリアンジュリボン
image
image
image