グルーデコ教室ソレイユ豊洲

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

JGA認定講師の園田真由子です。

 
 
こんにちは。
先日、久々にグルーデコのスキルアップに行って来ました。
 
同じthree miho先生の門下生の
カワイくて、とてもしっかりしています♡
ネイリストさんでもあります。
 
素敵なおうちでのレッスン。
salon.de.wisteria先生の、デコレーションバンブーバッグを習いました。
 
 
今後の課題や挑戦したいことなど話は尽きませんでした。
年はだいぶ違いますが、進みたい方向は一緒。
お互い頑張って行きたいと思います♫
 
 
さてさて。
キラキラ部分はグルーデコを施しております。
大ぶりのスワロフスキーを使ってるので豪華な仕上がり。
品のあるバッグとキラキラでとっても素敵な仕上がりです。
 
私は限定色ベージュのバンブーバッグを選択しました。
 
小さめトート
{C611B490-7719-437F-93B4-698FD8095F08}
 
バンブーbag
{89D76908-F6F9-4414-AC2E-EE97588D0117}
 
{E6D7BEC0-A652-423C-B40C-A10A0380D1F6}
(お写真お借りしました)
 

こちらはソレイユでも、

レッスン&オーダーが可能になりました。お問合せ下さい。

 

 

 

■体験レッスン募集中
11月レッスンスケジュールです。是非お待ちしております。

 

(12月も問合せ下さい

体験レッスン詳細です。

 

体験レッスンではこのようなアクセサリー(中央)も作れます。

{A56D53DC-3264-4300-B50B-F44738F1F65B}
 
小さなリビングの一角でレッスンをしております。
少人数で丁寧な指導を心がけております。
{74B29E52-A7C2-4024-A236-6DF102C2CFF0}
 
 
秋は行事が多い季節ですね。
今週は長女の合唱発表会に続き、
次女の学校へ行って来ました。
{AAFD7B00-0BB2-4A68-B523-84A282611AB5}
空へ舞う風船!!晴れて良かった。