グルーデコ教室ソレイユ豊洲

 

 

JGA認定講師の園田真由子です。

ご覧いただきありがとうございます。

 
 
 
 
こんにちは。
今日は素敵な場所へ自分磨きをしに行って来ました。
 
三浦由香さんのネイルサロン
 
「ECLAIL」エクレイル さんです。
 

30代,40代の大人可愛いを提供してくれるネイルサロン♫
ネイル解禁になったので、今日は楽しみにしていました♡
{09F70984-D7C8-4AE0-A41D-9878194B8CC2}


 
まず、、、
通されたお部屋はとっても素敵な空間。
DIYもご自分でされたそう!
(お写真お借りしました)
 
既に空間に癒された私。。。
 
由香さんのセンスの良さがキラリと光るたくさんのサンプル達。
 
迷って迷って、
 
ツイードネイルにしました!
 
大人の秋色、とても肌馴染みがいいです。
ツイードは下のベージュが落ち着きを出してくれてる感じ♡さすがです。
 
楽しい話をしながらも黙々と手を動かす由香さん♡
無駄話を延々とする私♡
{0B3E0B5D-879F-4EC1-9B59-8D73A9B7E50C}
最後にオカメインコのくぅちゃん登場!
私にご機嫌なお歌を披露してくれました。私の肩にも乗ってくれました♡
 
 
由香さんは、ほんわか癒し系。
一緒にお話してるだけで、こっちまで癒されちゃいます。
でもブログを読むと、
芯の強さや熱い闘志を秘めている♫方だと分かります(*^^*)
是非、癒されに行ってみて下さいね♡
 
由香さんのサロンは、
こちらのブログからチェックして下さいね。
 
 

☆☆☆

 

~グルーデコ Soleilソレイユからのお知らせです~

■体験レッスン募集中
10,11月レッスンスケジュール更新しました。是非お待ちしております。

 

 

体験レッスン詳細です。

 
小さなリビングの一角でレッスンをしております。
少人数で丁寧な指導を心がけております。
{74B29E52-A7C2-4024-A236-6DF102C2CFF0}