グルーデコ教室ソレイユ豊洲

 

JGA認定講師の園田真由子です。

ご覧いただきありがとうございます。

 
 
 
 
 
本日のレッスンレポです。
 

フラワーサロン花リボンの香川綾子さん
ECLAILのネイリスト三浦由香さん
つなぎ屋の沼田貴子さん
 
いつもお世話になっている方々。
グルーデコとマリアンジュリボンの携帯ケースを作りにいらしてくれました♡
 
マリアンジュリボンとグルーデコを同時に教える機会は初めてだったので、やることたくさんで慌てました。
 

貴子さんがグルーデコの事を、
「クールデコ!」とおっしゃってたので、

頭は「クールポコ」でいっぱいに(笑)
お笑いの…ご存知かな(*^^*)
皆さんもそう思ってたらしくて、
綾子さん、さらっと貴子さんにツッコミ入れてました♡

私、笑っちゃってます。
{101F6829-E928-4C23-B581-028024F78E97}
 起業家のキラキラ皆さん♡

皆さんの素敵な作品が続々と完成しました!

{5D57EB3A-136F-420B-89CF-45D9207D8C3F}
工程途中にもお写真おとりいただきました!


後から自分の携帯をみたら
ベビちゃんの写真一枚しか撮っていませんでした!
(お子様連れ歓迎です♡)
 
私が思いつかないアイディアもいただいて、
学びの多い1日となりました。
 
楽しいレッスンでした(#^^#)
ありがとうございました。
 

 

 

■体験レッスン募集中
10,11月レッスンスケジュール更新しました。是非お待ちしております。

 

 

体験レッスン詳細です。

 
 
小さなリビングの一角でレッスンをしております。
少人数で丁寧な指導を心がけております。
{74B29E52-A7C2-4024-A236-6DF102C2CFF0}