素敵な趣味が持てる!

アクセサリー作りが体験出来ます。

銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ




ご覧いただきありがとうございます。

JGA認定講師ソレイユのmayukoです。



小学校始まりましたおねがい
夏の終わりと共に寂しさもすこーーしあったけれど、でも元気に行ってくれるのが1番爆笑


長女が部活に出る時間に、私も出て早めに買物を済ませ、、、

久々にジュエルボール作りタイムキラキラ
{A60B38B0-D7A7-47A8-983F-E46095F0077C}


まずはグルーの色合わせ。
ジュエルボールと合わせたい時計があるので薄めのグレーの色を作るところから。
{8ABB595E-0269-48EE-9E83-4D336975E9EA}


小さめのイヤリングを自分用に作ります。
5ミリボールです。
ほんと、ちっちゃいの!
{D091BD54-EE6F-45DA-AF1C-8CF5ED21E452}


スワロフスキーはクリスタル。
大きさはpp10というサイズです。
{153A7992-AA0F-425B-AD33-3B1675F3684A}
私は楊枝に刺して作成します。
楊枝、めちゃ万能ですラブラブ



{17A23A66-5652-4C66-B960-46E93E9D3739}
2つ完成星(写真使い回し)
(奥の)2つ目はちょっとカタチがびっくり


グルーデコは24時間硬化なので、
加工はまた明日にニコニコ

まだどんなカタチにしようか決まってません。
楽しみです。


ジュエルボールはグルーデコを経験していけば作れる作品です。
難しいけど出来上がりは感動!です流れ星


ただいま、グルーデコのモニターレッスンを募集しております。是非体験してみて下さいね。
【グルーデコ・モニター体験レッスン】 こちらの記事です!
 

初心者の方でも約2時間で本格的なアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン