スワロフスキーを使ったキラキラのアクセサリー作りを体験出来ます!
初めての方もオリジナルアクセサリーを。
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ
 
 
 
こんにちは。
ソレイユのmayukoです。


2学期制のうちの子は今日から学校が始まりました。
昨夜遅くまで宿題やっていて(姉妹揃って)
なんだかな〜って感じですチーン



今日はハンドメイドの話です。
私はminneの他にcreemaという、
ハンドメイドサイトにも登録しています。

最近はクリーマのお客様からの問合せが多くなって来ています。


ある時を境にしておねがい


それは、
質問・オーダーの相談を
受け付ける  にした事です。

オーダーと聞いて最初ビビっていた私。
でもその作品に対しての質問・オーダーの相談なので、私の場合は受け付けて正解でした。


購入側は直接聞きたい事があるだろうし、
作者側はお客様の意見や要望も聞ける。
話も早い。
メリット多いです。


何よりメールのやり取りで距離も縮まる気がしますラブラブ

やり取りが煩わしいからネットで購入!のお客様にもハンドメイドサイトはちょうど良いし、
色々な使い方が出来ますね。


お問合せいただいたのは…
{7FD9824A-EA53-44F9-9368-57F85B0CFAF5}

こちらでした。
アメジスト(写真)とペリドット(黄緑)のタイプ。

今回はアレルギー対応のお問合せでしたが、
他には…

ピアスはどの種類がある?
フックタイプ以外でも作ってくれる?
イヤリングは樹脂タイプもありますか?
ネックレス・ピアスを二点付けするとバランスどうでしょうか?
(デコウォッチ)希望の色はこれで!
(デコウォッチ)と相性の良いリングはある?


…などなど。
私にとっては無理のない範囲だし、
検討してくれて嬉しいなぁと思っております。
着画載せたりもしてます。
どうしてもご希望に添えないものはお断りさせていただくものもありますがショボーン
誠意を持って対応させていただきますおねがい
なのでお気軽にご相談下さいね。

ハンドメイドサイドをされてる方は、
質問・オーダーの相談をオンにすることで、見えないお相手と少し距離が縮まりますよニコニコ



{D2A61A05-C048-4EB1-A3DC-BBE04181F33C}

↑も作れるグルーデコのモニター体験レッスンを募集しております。

是非この機会に体験してみて下さいね。
久々グルーデコをする方もどうぞ〜。

【グルーデコ・モニター体験レッスン】 こちらの記事です!
 
初心者の方でも約2時間で本格的なアクセサリーが作れます。お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン