スワロフスキーを使ったキラキラのアクセサリー作りを体験出来ます!
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ
 
 
 
こんにちは。
ソレイユのmayukoです。


昨日、おうちでグルーデコしたい!
と次女が言うので夕方の忙しくなる時間から仕方な〜く始めました。
(次々とワガママ言うので面倒なんだケドね)

私はご飯前なので小さめのものを。とにこちゃんを作りました。


にこちゃんのハズでした…途中まで。
{A53E963D-08C9-4753-9846-09C75ED8DEAF}
ヒゲはえちゃった!

シルクハット?被ってるし紳士かな。
完全に遊びですアセアセ

口もと失敗したら「ヒゲにしちゃえば?」と子供。さっそく加工しました。
pp18が足りずpp10を使い途中からやっつけ仕事に…まぁこんな日もチュー
お恥ずかしいデキだけど載せちゃいます。


子供の力作は、まだ納得がいかないそうです。
いや、硬化しちゃってるからね。


午後は長女の部活の合宿先へ。
長女は大人しいので色々と心配チュー
見たいような見たくないようなタラー
でもまぁ行ってきます。


こちらは簡単イヤリング。
いろんな配色楽しめます。
{D2A61A05-C048-4EB1-A3DC-BBE04181F33C}

↑も作れる、グルーデコのモニター体験レッスンを募集しております
是非この機会に体験してみて下さいね。
久々グルーデコをする方もどうぞ〜。

【グルーデコ・モニター体験レッスン】 こちらの記事です!
 
初心者の方でも約2時間で本格的なアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン