スワロフスキ-を使った

アクセサリー作り体験出来ます。

銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ




ご覧いただきありがとうございます。

JGA認定講師 ソレイユのmayukoです。


連投失礼いたします。

先週お台場のダイバーシティへ行きました。

友達家族とスポッチャへ行き、帰りに新しい雑貨屋さんに寄ってみました。

 

【ソストレーネ グレーネ】

http://sostrenegrene.com/


(HPから画像お借りしました)

 


表参道にもある雑貨屋さん。

お台場・ダイバーシティのオールドネイビー閉店後に出来たお店です。

(オールドネイビー好きだったのに残念ショック

 

リーズナブルなので色々手が伸びそうですが(笑)家の物を減らし中の私は最小限に。ガマンガマン笑い泣き


壁にストーリーが書いてあるのでそれを読みつつ中へ進みます。

雑貨がキチンと並べられていて見ているだけでも楽しいですラブラブ


今回は自分のお仕事用ラッピング類と子供達の好きなノートを買いました。

{5A6313B7-709A-4C71-8B6E-C3BD8881A588}

(買ったもの)


スポッチャのゲームセンターではりきった為、次の日は筋肉痛になりましたガーン

運動不足どんだけ〜。

 

子供の小学校は2学期制なので、夏休み一週間をきりました。

のんびりモードでしたので、終わってしまうと思うとなんか寂しい。。。でもちょっと嬉しい。




引き続きグルーデコのモニターレッスンを募集しております
是非この機会に体験してみて下さいね。

【グルーデコ・モニター体験レッスン】 こちらの記事です!
 
初心者の方でも約2時間で本格的なアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン