スワロフスキーを使ったキラキラのアクセサリー作りを体験出来ます!
初めての方もオリジナルアクセサリーを。
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ
 
 
 
こんにちは。
ソレイユのmayukoです。
 
 
久々にリングを作成しました。
{ACB77BB2-7C69-4D9A-87D9-CDCCB0F461E3}
 
前に作ったロンデルのネックレスもナナメでした。
大人なリングです。
ほどよくボリュームのあるリングキラキラ
大きめのビジューをつけて豪華な仕上がりです。
フリーレッスンでは自由なデザインでお作りいただけます。
 
 
現在、募集中のモニターレッスンのサンプルを少し増やしました照れ
{67798C93-0E68-4866-868A-BF882B7C7296}
{C74DF971-D57E-48AA-B579-EA0ACE60A86B}
{C36D3331-E1CE-476E-BE34-954B7AFED744}
{B4D39096-E5BC-44E0-90F5-B05AFCC59B53}
(ピアス、イヤリング金具お付け致します。)
リングもぷっくりしていて可愛いです💕
 
 
引き続きグルーデコのモニターレッスンを募集しております
是非、この機会に体験してみて下さいね。
【グルーデコ・モニター体験レッスン】 こちらの記事です!
 
初心者の方でも約2時間で本格的なアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン