スワロフスキーの本格的アクセサリーが
初心者の方から作れます。
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ
 
 
こんにちは。
ソレイユのマユコです。


先日書きましたデコウォッチについて⇒記事はこちら
一部ですが、いただいた感想です。

(デコウォッチレッスンについても下に載せました)
ぴんくとても素敵な時計で透明ボックスもうれしかったです。
  アメリカのスケーターの方も喜んでくれると思います。

ぴんく可愛くて届いたその日から、即、使っております。

ぴんく思い描いていた腕時計を見つけました。
  真っ白で小さめの腕時計。スワロがまぶしくて素敵です。


ありがとうございましたキラキラ
image

海を渡りアメリカのスケーターの方々へ!!
(お色違いで3つご注文でした)
日焼けした肌に時計をキラキラさせながらスケボー(?)してるのかしら。。。

思い描いていた時計!?
すごい!・・・ありがたや~笑い泣き
そうなんです、フェイスは少し小さめです。
そこがカジュアルだけでない素敵ポイントだと思います。

他にもいくつかお作りいたしました。
気に入っていただいてたら嬉しいですラブラブ

 
【デコウォッチレッスン】はあと2時間でオリジナルのデコウォッチが作れます。
はあと国産(カシオ)の時計です。
はあとグルーデコご経験のある方でしたらどなたでもお作り出来ます。
 
レッスン・オーダーともにお受けいたします。

グルー(粘土)やボールチェーンの形の作り方・チャトンの配列など勉強になるレッスンです!
先生から伝授していただいたポイントをしっかりお伝えしていきますね。私が注意しながら進めている点も。

秋らしくゴールドのチャトンも素敵だなと考えると楽しみになってきます。

お気軽にお問合せください。
 

先日、モニター募集についてのお問合せありがとうございました。
引き続き募集しております。宜しくお願い致します流れ星


初心者の方でも約2時間で本格的なアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン