スワロフスキーの本格的アクセサリーが
初心者の方から作れます。
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ


こんにちは。
ソレイユのマユコです。


ハンドメイドサイトでご購入いただいたものを少しずつご紹介しています。


チェコビーズピアスたちタラー
{AD4B9282-A8F2-4DCB-9281-74EAAAED06F5}

まんま素材でスミマセン。
既にお客様に送ってしまいました。
ちなみに今回は透明な方を使いました。


チェコビーズって購入しやすいお値段+色や形の種類が豊富でとても嬉しい素材なんです。
材料屋さんでも豊富に揃っています。

秋の作品も作りたくなりました。
暑いのに不思議なものです。



私はアレルギーの為ピアスを開けていませんが、
開けていたら着けてみたいカタチの1つです。
輪っか。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーー
ミンネでただいま夏のセール中!

とてもお買い得ルンルンですので
この機会に是非どうぞ。

ミンネ  kirarin
(ミンネに登録していない方でもオーダー承ります)

お気軽にご連絡下さい➡︎お問合せフォーム 
ーーーーーーーーーーー
【今月の予定】
レッスン予定
8月23,28

オーダー受付
受付はお休みナシです
ーーーーーーーーーーー
【募集予定】
グルーデコ初心者の方対象にモニター募集いたします。詳細少しお待ちください。


初心者の方でも2時間かからず
本格的なアクセサリーが作れますキラキラ
お子様連れ歓迎ですニコニコ

 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン