オリジナルアクセサリーが作れる!
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ



こんにちは。
ソレイユのmayukoです。


本日2回目の更新です。
8月の予定を最後に書きました。
良かったらご覧ください。


昨日携帯を水没させた件、、書きます。

朝6時半。
その時のわたしの俊敏さったら自分でもビックリガーンの勢いで救出!
一気に目が覚めました。


ケースつけてたのが幸いでした。多分。
{EC154B86-3549-4C8D-A96E-1ED3642A1348}

電源を切りますか?と何度も表示されたり画面点滅したり。
何も操作が出来ず、終わったな…と思いましたガーン


そこで


①SIMカードを取り出し、
すべてをよーく拭く。
②その後、携帯、SIMカード、SIMカードのケースをシリカゲル(乾燥剤)の袋と一緒にジップロックに入れる。


です。

あくまでも応急処置ですが照れ
海苔とか食品棚探しました、シリカゲル!

私、携帯音痴でして…私みたいに知らない方がいらしたら参考になさってみて下さい流れ星
(調べたら出てくるそうです)


ーーーーーーーーーーー

ミンネでただいま夏のセール中です!
とてもお買い得ルンルンですので、
この機会に是非どうぞ。

ミンネ  kirarin
(8/3〜8/7の発送をお休みします)
ーーーーーーーーーーー
【夏休み】
レッスン予定
8月9,23,28
(子供在宅ですが良かったらお越し下さい)

オーダー受付
受付はお休みナシです
(8/3〜8/7発送お休みします)
 

初心者の方でも2時間ほどで
本格的なアクセサリーが作れますキラキラ
お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン