キラキラアクセサリーが作れます。
銀座豊洲グルーデコ教室ソレイユ


こんにちは。

昨日は江東花火大会でした。
江東花火大会は初めての参戦
やはり夏に一度は花火大会に行きたい!です。


朝から雨模様だったので、
開催?どうなの??と気になりつつ子供の習い事送迎へ。

浴衣以外の小物が揃っていなかったので
当日和柄の巾着をゲットして、
足元は痛がると大変なので家にある黒いビーサンです。
浴衣は紺。
夕方髪型も編み込みして次女はひとり準備万端爆笑

長女も私も浴衣を着ませんでしたが…
長女は着たかったかな。
こないだ試着させたら貫禄のある演歌歌手のようでウケちゃって(失礼な母)
それきりだったんです。

反省

あまり主張しないので私もついついラクな方へ。

反省



結局、花火大会は開催🎇

雨だったので人も少なめで、
すごーく近くでみれて感激!
音が胸に響きました花火

小さい頃に行った、
長野県松本市の松商学園のグランドでやった
花火を思い出しました(ピンポイントな場所!)

火の粉かかるんじゃないか??
てくらい近くてすごく記憶にあります。


子供達も記憶に残るといいな。

携帯水没したので写真ありませんガーン
水没した時のしのぎ方(完全ではありません)
どうするかご存知ですか?
今回教えてもらってやってみました!
とりあえず復活して今携帯使えています。
この記事は次に書きますね。

ーーーーーーーー
ただいま夏のセール中です。
とてもお買い得ルンルンですので、
この機会に是非どうぞ。

ミンネ  kirarin
8/3〜8/7発送お休みしております。
ーーーーーーーーーーー
【夏休み】
レッスン予定
8月9,23,28
(子供在宅ですが良かったらお越し下さい)

オーダー受付
受付お休みナシです
(8/3〜8/7発送お休みします)
 
初心者の方でと2時間もかからずに
お気に入りのアクセサリーが作れますキラキラ
お子様連れ歓迎ですニコニコ
 
お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン