オリジナルアクセサリーが作れる!
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ



こんにちは。
ソレイユのmayukoです。


話は昨日の続きになります。。。
ハンドメイドサイトで売れた場合のオマケについてちょこっと書きましたがニコニコ

オマケについて自分自身気になってまして。


私は普段、ミンネでオマケをつけることは殆どないのですが、
プレビューなどを見るとプチプレゼントを一緒に送ってる方、多いキラキラ

そして、膨大な数から選んでくれたので何かしたい!!という気持ちもうまれてきますおねがい


リピートしていただいた方や、
◯◯円以上買っていただいた方には、
ほんの気持ちのものを作って送ったりしてました。

でも、それいるかなー?

と心の中で葛藤する私キョロキョロ



昨日は思いきって違うことをしてみました。
リピートの方に限りラブラブ

自信ないなーとか
恥ずかしいなーとか
思って出来なかったので新しい試みに挑戦チュー
(ってたいした事じゃないのですが)


あ、でも気持ちが変わったらまた違うことをしてみるかもです!?


追記:プチプレゼント嬉しいとコメントいただいたので、いろんなパターン考えてみますキラキラ
ナマの声聞けて嬉しいですピンクハート


見えないお相手様ですが、
何度かやりとりさせていただくので
親近感もわいて来ます。
好みも少し把握出来たりルンルン

ーーー
今後も自分のこだわりを入れつつ作品を作りますおねがい

あ、でもグルーデコもがんばりますチュー

いろんな事がジワジワ馴染んで来るまでに時間のかかる私。グルーデコもジワジワ来るようガンバリマス照れ

ーーーーーーーーーーー

ミンネでただいま夏のセール中です!
とてもお買い得ルンルンですので、
この機会に是非どうぞ。

ミンネ  kirarin
ーーーーーーーーーーー

8月グルーデコのレッスン日程、
お問合せください。
(夏休みで子供が在宅してますが良かったらいらして下さいルンルン
 
2時間もかからずにお気に入りのアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですニコニコ

 
お問合せフォーム ⬅︎こちらです
 
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン