オリジナルアクセサリーが作れる!
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ



こんにちは。
ソレイユのmayukoです。


今日もハンドメイドサイトからご注文いただきましたイヤリングのご紹介です。
{F6DA2F5F-B9EC-4D57-AFA6-E58B48785B26}
昨日と一緒や〜ん!


いえいえ、よく見ると色違い!
こちらリピート購入してくださったお客様からのご注文です。
リピート率ちょっぴり増えました。


嬉しい。
照れ照れ照れじーんじーんじーん。
写真ヘニョってなってますがきちんとお作りしてあります。

リピートのお客様にはオマケつけておりますウインクほんのオマケですが良かったらお使い下さい。



私の作るアクセサリーは青系が多いです。
薄い紫も(アメジストが好きなので…)

地味キョロキョロと思う事もありますが、
好き!は譲れず。。。
売れるよりも好きが前に出てしまっている作品が多いです。
でもそれを好んでくれる方がいるというのは、やっぱり嬉しいですおねがい


ハンドメイドサイトにはあまり出していませんが、グルーデコもご注文が増えるといいなと思います。

スワロフスキーの本物感はやはり凄いキラキラ

普段ハンドメイドサイトに出しているものとグルーデコを比べるとグルーデコは高価です。
原価の違いでそうなります。


差別化を図りながら上手に魅せていけないかな…今日はそんな事を考えました。

ーーーーーーーーーーー
ミンネでただいま夏のセール中です!
とてもお買い得ルンルンですので、
この機会に是非どうぞ。

ミンネ  kirarin
ーーーーーーーーーーー
8月グルーデコのレッスン日程、
お問合せください。
(夏休みで子供が在宅してますが良かったらいらして下さい
ルンルン
 
2時間もかからずにお気に入りのアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですニコニコ

 
お問合せフォーム ⬅︎こちらです
 
 
◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン