自分だけのアクセサリーを手作りで。
初心者の方もお作りいただけます。
銀座豊洲地区グルーデコ教室ソレイユ

 

 

 

こんにちは。

ソレイユのmayukoです。

 


マリアンジュリボンの携帯ケース

お友達とお色違いでお2つご注文いただきました。



このケースの良いところ⬇︎


リボンと携帯の間に手が入れられるので、

持ちやすく落としにくい。


{EAB542CA-AE45-4E66-9D47-79B298818200}
-握りしめるの図-


 

私はちょいちょい手を滑らせ携帯を落としていたので、この携帯ケースのおかげでとても助かっていますラブラブ


カワイイだけじゃなく実用的にもすぐれていて通話もしやすい。


ご自身が使っている携帯ケースにも後づけ出来るので、携帯本体の大きさの違いも対応出来ます。



いつも評判が良くて、

「何個か作ってbagに忍ばせといてキラキラそれくらいほしい!」というお言葉もいただきましたおねがい



{992CEA5B-A7EC-4CAB-A382-2A0D7D91B176}

ご注文の品はブラックとベージュ。

これから金具加工です。

ありがとうございましたキラキラ



オーダー・レッスンともに受付中です🎀

ライセンス付きレッスンもございます。


ーーーーーーーーーー

夏休みが始まりました。

ラジオ体操も始まりました。

すっごい雨降ってるけどガーン

 


くるくるくるくるくるくるっハムスター

くるくるくるっハムスター


最近の次女のハマりもの。

ハンドスピナーを手に入れ、

回しております。

見て見て攻撃が止まりません笑い泣き


 ーーーーーーーーーー

8月日程お問合せください!
レッスン致します
(夏休みで子供が在宅しております)
 
2時間もかからずにお気に入りのアクセサリーが作れます。
お子様連れ歓迎ですおねがい

オーダーは通常通り承ります。


お問合せフォーム ⬅︎こちらからどうぞ。
 
グルーデコ
  体験レッスン★★★
  フリーレッスン★★★

その他
  麻カゴbag「REON」★★★ 
  マリアンジュリボン全3種類