本格的アクセサリーが自分で作れますキラキラ
江東区豊洲グルーデコ教室soleil



こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
ソレイユmayukoです。


久々の更新になりました。
週末は保護者会など子供の行事がありました。


私は今までブローチをつけた事がなかったのですが、「えいっ」と小ぶりなものをつけて出かけました。


(自分の)感想は、

意外と大丈夫!

でした照れ


カワイイの声もあれば、
気づかない場合もあるし、
売ってるものだと思ったと言ってくれた方も。


思ったより構えなくて大丈夫照れ

でした。

大丈夫、大丈夫ってすいませんアセアセ

帽子やブローチのオシャレ小物は、
初心者には勇気が必要でして🔰
(注:私の感想です)

ちょっとワンポイントほしいなって時は、
今後も活躍してくれそうですウインク



昨夜は足を負傷してしまい、
痛みで今日は家から出られませんガーン
いつもない場所に家具を置いといたら、
案の定、思いきりぶつけましたガーン
腫れもひどくて。


大人になると、
たまにやるケガが大きかったりします。
(運動会の日のお父さんのように…)

皆さんもお気をつけ下さいチュー


オーダー・レッスン、ご質問等
お気軽にメール下さいラブラブ

7月のレッスンスケジュールご覧ください。

◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン全3種類⬇️
{9E055FE7-54B0-468B-B362-FDDCC4B5E43E}