本格的アクセサリーが自分で作れますキラキラ
江東区豊洲グルーデコ教室soleil


こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
ソレイユのmayukoです。


7月スケジュール見直しましたので、
ご予定合う方はいらして下さいね!〜


今日こそはイベントの為の作品を増やします。
やるやる詐欺…?
いやいや、頑張りますニヤリ


このところ、学ぶ事に夢中で家事を疎かにしてしまい😭少し反省。(少しかいっタラー
そこは基本に戻り、自分のことばかりにならないよう気をつけたいと思いますチュー


さてさて、、、
今年に入りグルーデコを夢中になって学んで来ました。
専業主婦歴14年…まさか、また社会に一歩踏み出すとはびっくり

グルーデコに出会った時
「なんだこれ!?楽しすぎるラブ
と衝撃でした。

不器用のわりにちょこちょこ作業するのが好き。
そんな私にどストライクでしたキラキラ

オーダーをメインでやっていけたらいいなぁと思っていましたが、
楽しみを伝えたいなと細々ながらお教室をはじめました。

教える事は楽しいし、
お客様の反応も見れるし、
私も勉強になる。

まだまだ小さなお教室ですが、
暖かい教室にしていきたいと思いますキラキラ
今後も宜しくお願いします。

オーダーも引き続き承りますニコニコ


レッスン・オーダー・お問合せ等
お気軽にご連絡下さいラブラブ

◯グルーデコ・体験レッスン★★★
◯グルーデコ・フリーレッスン★★★
◯麻カゴbag「REON」★★★ 
◯マリアンジュリボン全3種類⬇️
{9E055FE7-54B0-468B-B362-FDDCC4B5E43E}