*********

東京グルーデコサロン

soleilソレイユ

*********

こんにちは。

ブログが久々になってしまいました。
このところ朝晩肌寒いですね。
今日はグルーデコ以外の話ですアセアセ

週末、父の快気祝い&母の日で屋形船に乗ってきました。20年振りです。
天ぷらではなく、もんじゃ焼きなのでカジュアルでリーズナブル。いつものお食事会も気分も変わりいい企画だったと思いましたニコニコ


そして月曜は子供の希望でコナンカフェへ。
事前予約はすべてうまっていたので、平日なら並べる日もあると聞き早めに行きました…が撃沈。
竹下通りでお買物やお決まりの綿あめを食べ満喫しました。
{9976E88D-C0F9-47A6-9E95-5B071603163D}

(私は)くたくた、(子供は)帰りたくない…なんとか頑張り子供が体験出来る事を検索し、外苑前の暗闇体験が出来るダイヤログインザダークへ行きました。

盲目体験…普段私は自分の事で精一杯。周りに気を配る余裕のなさだらけ。そんな私が行っていいのかな?て気持ちで行きました。
でもそんな立派な気持ちで臨む必要もなく皆さん和気あいあいとしていました。

ですが最初の暗闇で恐怖を感じ、なんと私は体験が出来ませんでしたガーン
中には公園があったりカフェがあったり…暗闇でもいろんな体験をする事が出来るようです。残念。子供はまた行きたいと言っていました…すごいな星

今回は休日の話のみになってしまいました。つたないブログを読んでいただきありがとうございましたおねがい


そして今日はスキルアップレッスンへ。
念願の!です。またご報告しますキラキラ
スキルアップはお会いする先生方、作品が魅力的なのでやめられず…ですが少しずつ自分の腕を磨く時間を増やそうと思っています。


**********
5月レッスンスケジュールラブラブ
24(水)10:30〜
30(火)10:30〜
31(水)10:30〜

※土日や午後の時間など出来るだけ対応させていただきますのでお気軽にお問合せくださいニコニコ

※お子様連れも歓迎致しますニコニコ

 
グルーデコ・体験レッスン★★★
 
グルーデコ・フリーレッスン★★★

麻カゴbag「REON」★★★

マリアンジュリボンもございます。

 
レッスン・オーダーのお問合せは
下記アドレスまでお気軽にご連絡下さい照れ
 

soleil_deco@yahoo.co.jp

下記の内容をご明記願います。

☆お名前
☆ご住所
☆アドレス
☆ご連絡先
☆ご希望の日程・レッスン内容
ラブラブお気軽にお問合せ下さいラブラブ

soleilソレイユ