こんにちは。

東京豊洲グルーデコsoleil ソレイユ
認定講師のmayuです


先週、東京駅グランルーフでフレンチ茶懐石食べて来ました。美味しかったです。写真ないですケドあんぐりうさぎ

その時つけていったイヤリングです。
{BD5AB666-B033-4E46-8F5A-BD438F530078}
シルクのチャトンですサッ
またシルクっっ

ロングヘアの友達にはパールの髪ゴムをプレゼント。写真とらずに渡してしまいましたショックなうさぎ
気に入ってもらえたようです。


いつも同じようなデザインなので、もう少し自由な発想を持ちたいな〜と思いますつながるピスケ
思いつかない時は雑誌などを参考に真似てみる事から始めたいと思いますとびだすピスケ2


昨夜はプチピアスを作りました。
{77C02A54-F77B-41FF-A28C-D3B80BDBFCF6}
小さくてカワイイですてへぺろうさぎ
ここにパール粉プラスしたらもっとカワイイ…ないやあんぐりうさぎ
近々購入しやす。

今日はいい天気ですね。
休日出勤の人やテストの期間中の子がいるので
イチゴ狩りもまだ行けませんショックなうさぎ
体調もよくなって来たので下の子と散策して来ようと思います。ぷらぷら。


良い週末をお過ごし下さいカナヘイ花


ご質問お問合せは
こちらからお願いしますニコニコ

kirarin_411@yahoo.co.jp



東京豊洲グルーデコsoleil ソレイユ