こんにちは。

 

数ヶ月ぶりに更新しました。

 

クリスマス!ですね。

昨日はシャンパンを飲み過ぎてしまいました。

 

今年もあと少し。

朝が早くなった為、自分の時間が増えたと勘違いし 笑

春から一気にお稽古や趣味を始めてしまいました。

もちろんキャパオーバーで挫折もありました…汗

 

アクセサリー作りも開始して、やはり物作りが好きだと認識。

なんだか楽しい半年間でした。

 

アクセサリー作りに関しては、もう一歩踏み出そうと計画中です。

お力を借りて年明けから頑張ってみたいと考えています。

追い追いアップしていきます。

 

久々前向きなメールになりました。