オーナー様を募集しております。(募集終了) | Exotic Cattery FLUFFY's Blog

Exotic Cattery FLUFFY's Blog

エキゾチック(L/S)専門のキャッテリーFLUFFYのブログです。
エキゾチックのことや子猫ちゃんの情報などをお伝えしていきます。

Instagram ID→
fluffy_mayupo





こんばんはおねがいスター






引き続きオーナー様を募集中の
子猫ちゃんたちになりますラブ
見た目の可愛らしさはもちろんですが
性格も天真爛漫でとても
可愛らしい子猫ちゃんたちですピンクハート






エキゾチックロングヘア
レッドタビー&ホワイト
2022.3.4生まれの男の子
とても可愛らしい
お顔をしたぼくちゃんですラブ
おでこの模様が特徴的です乙女のトキメキ






エキゾチックショートヘア
レッドタビー&ホワイト
2022.3.18生まれの男の子
おめめくりくりで
元気いっぱいなぼくちゃんです目がハート
この子もおでこの模様が特徴的で
可愛い子ですハート






子猫ちゃんに関するお問い合わせは
下記インスタグラムのトップページに
ありますメールフォームまたは
DMよりお願い致しますメール







素敵なご縁をお待ちしておりますキラキラ
よろしくお願い致しますニコ







ブログランキングに参加しています星
ポチッとお願いしますお願い
             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
                            にほんブログ村