可愛い子にゃんこたち。 | Exotic Cattery FLUFFY's Blog

Exotic Cattery FLUFFY's Blog

エキゾチック(L/S)専門のキャッテリーFLUFFYのブログです。
エキゾチックのことや子猫ちゃんの情報などをお伝えしていきます。

Instagram ID→
fluffy_mayupo




こんにちはおねがい




明日から関東地方では
大雪の予報が出ているようですね雪雪の結晶
通勤通学などでやむなく外出を
しなくてはいけない方々は
足元に十分お気をつけくださいねニコ




さてさて可愛い子猫ちゃんたち
順調に成長中ですピンクハート
みんにゃ元気いっぱいで
なかなかじっとはしてくれません爆笑アセアセ




一番右側のぼくちゃんは
引き続きやさしいオーナー様を募集中ですラブラブ
よろしくお願い致しますびっくりマーク
※オーナー様の募集を終了しました。




子猫ちゃんのお問い合わせは
下記インスタグラムのトップページに
ありますメールフォームまたはDMより
お願い致しますニコニコキラキラ





それではまた~うさぎハート









ブログランキングに参加しています星
ポチっとお願いしますお願い
             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
                             にほんブログ村