まーるかいてまゆしぃです


@JAM出演権をかけたSHOWROOMでのイベント

2週間 ありがとうございました!



最終時点での順位は6位でした



1〜3位にはなれなかったけれど

でも最終枠がはじまったときは7位のままかもと思っていたことが

みんなの協力や支えがあって6位に上がることができました






準備不足な点もあったと思うし

全てがうまくできたかと言われたらそうではないかもしれません


他の上位のグループと比べてしまえば

視聴者の人数だって少なかったかもしれない 





けれど毎回みんなが1日3回の配信で

星の3周投げやカウントやギフトまで投げてくれたこと


時間のない中で少しでも、と応援してくれたこと


簡単にできることじゃないことを

みんなが一生懸命やってくれたことがすごくすごく嬉しかったです









頑張っただけじゃ結果は出せないし、

結果が出なければ多くの人に認めてもらうことはできないのかもしれないけれど



わたしはこの2週間は絶対に意味あるものだったと思います



1Cを初めて知ってくれた人

メンバーを知って、真城まゆを知って

少しでも興味を持ってくれた人

好きになってくれた人!




ファンのみなさんとの距離も

メンバー間の距離も

これまで以上に近づいて深まったと思っています






ファンの方が

1Cは上にいけると思ってるから、

もっとたくさんの人に1Cを知ってもらいたい、

と思って言ってくれる気持ちが本当に嬉しくて



でも嬉しいのにそう簡単には形にできないことが本当に本当に悔しいです





どうしたらいいんだろう

自分たちにできることはなんだろうって



いつもいつも考えています





そんな中で今回このイベントにグループで挑戦することになったのですが

初めてグループでこのようなイベントに参加して


ファンの人への感謝だったり

自分たちに足りないことだったり


色々なことを知れました!




反省するべき点、次回に活かしたいと思うことも

沢山ありました




今回感じることができた想いや反省点を

これからの糧にして

また頑張っていきたいと思います







タワーやギフトがたくさん…!
本当にびっくりしたしうれしかったです!








でもやっぱりなんかこう

悔しいね!悔しい!


最近悔しいことがたくさんだ!


綺麗に締められなくてごめんなさい






「大人がつくった常識のルールには黙って振り回されたくない」



KIZUNAの歌詞の好きな部分です




悔しさをバネに明日からもがんばりまゆしぃです

本当にありがとうございました!






真城まゆ